スペシャルビューティージャパン!大盛況で幕を閉じました!

スペシャルビューティージャパン大盛況
日本初、知的障がい者のビューティーコンテストが2017年3月5日 日曜日に

山の美容専門学校内のYAMANO HALLにて開催されました!
代表の鶴田が審査員として参加しました。

副賞として「テンボ賞」を用意させていただき、

選ばれた方にはテンボのファッションショーでモデルとしてデビュー! ✨

それぞれの部門で5名選出させていただきました。

 

17021997_1428806780494467_6334267150450970867_n

 

審査員には 相澤とみえさん セインカミュさん。日高利美さん、栄藤仁美さん、という素晴らしい方ばかり!

そして会場のご提供をしてくださった山野愛子ジェーンさんも会場にいらっしゃいました!

終始笑顔の絶えない素敵なイベントでした!

17155713_1429042457137566_4213239122790076699_n17191963_1428788843829594_6727662723429045962_o

 

17097158_1428788900496255_8388563660857065479_o 17157578_1428811220494023_8082792764737270782_o17157502_1428790787162733_5288227267239355087_o 17016971_1428811223827356_1753551619245515709_o

【✨ヴィレッジヴァンガードで商品お取り扱い開始です✨】

なんと!ヴィレッジバンガードさんでテンボのプリントスカートシリーズをお取り扱いしていただける事になりました ✨

スクリーンショット 2017-01-25 12.32.33

 

 

若い頃から大好きなお店の一つなので嬉しいです ✨ ✨

ナウシカ全巻揃えた記憶が笑

オンラインでご購入いただけますよ〜

ウェブページはこちらからからどうぞ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ヴィレッジヴァンガードオンラインストア

保存

渋谷タワレコにてMrs. GREEN APPLEのNEWアルバムをフライングゲット!

渋谷のタワレコにてフラゲ!!!

なんてったって、テンボの服がアーティスト写真に起用していただいたんです!

 

嬉しいです!!

 

ハッピーハッピー

S__9175042

 

 

スペイン坂の看板でも撮影!!ハイチーズ!!! いい表情ですね♪

 

DSC03440

 

右から2番目 藤澤涼架さんが
ファットマンブルゾン着用

🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙

da87d551860ce6bc408e498c989d98ef

左から2番目 山中綾華さんが
三日月プリントスカート着用🌙🌙🌙🌙

812c6c49178323d84c2553901203f01c

 

 

 

それにしてもカッコいいですね〜

スタイリングを担当したマカロニックの青木さん!! 神がかってる!!

 

S__35201029

 

 

ラフォーレ原宿1階のHOYAJUKUにてテンボの商品を取り扱っていただいてます♪

 

そのご縁で実現しました😭😭

 

さぁ!みなさんHOYAJUKUへGO!!

 

 

 

5月2日 吉コレにテンボ参加!!

cc45a306d80975bbf2372a9151796130

皆様、こんばんは!

 

今回、テンボは昨年に続きまして吉コレに参加いたしました!

 

S__20709392

公募して総勢70人の中から選ばれたモデルさんたちです!

地方からだと宮城や北海道から来てくださった人もいます!

 

テンボにとってこの吉コレはみんなのおかげで成功したものです♫

みなさん、お疲れさまでした!そしてありがとうございます!

 

吉コレのテンボの様子はこちらからご覧いただけます↓

https://www.youtube.com/watch?v=MpMnad0K4j8&feature=youtu.be

《吉祥寺コレクション素敵すぎる写真》
テンボのコレクションの舞台裏の写真です

photo by Jamie Harris

Thank you so much!!!

こちらの素敵な写真はプロフォトグラファーよりJamie Harrisのお写真ですので掲載の際は

Elle Harris of Ellenote photography.

上記クレジットを掲載ください

5/2〜5/8 テンボ 新作展示会

皆様こんばんは!

 

デザイナーのレントです!

 

今回、テンボでは5月2日から8日まで新作を交えた展示会を開催いたしました!

 

展示会場にたくさんの方々が来てくださりました!

 

S__20709398S__20709401

天羽柚月さんや原拓麻さん、想真くんなどたくさんの方がお越しくださいました!

(こちらは展示会で販売した商品の一部を紹介しています↓)

S__20709394

S__20709395

S__20709396

こちらの商品のお買い求めはこちらのURLからどうぞ♫

http://tenbo.thebase.in

(URLをクリックでウェブショップにジャンプします↑)

 

皆様、テンボ展示会にお越しいただき、誠にありがとうございます!

 

クリエイター講座ホームページ開設!!

 Unknown

皆様こんばんわ!

 

デザイナーのレントです!

今回、なんと!洋服デザイン制作講座、グラフィックデザイン講座などのすべての講座をまとめたホームページが開設されました!

(下のURLをクリックでクリエイター講座ホームページに飛びます!)

 

http://akiko465.wix.com/creator

 

是非、ご覧になってみてください!

テンボの作業風景♫

皆様こんばんわ!

 

デザイナーのレントです!

最近、夜が本当に冷えますね…!

さて、今回は作業風景を紹介します!

S__19136528

今作っているのは

 

星迷彩スプリングコート

 

(↑クリックで購入ページにジャンプします♫)

 

¥26,000(税込28,080)

 

今の春の時期にさらっと着られるアウターとなっております!

 

前のボタンが磁石になっており簡単に外せます!

 

サイドには大きなポケットも付いているので色んなものを入れられます!

名称未設定-671x1024

この時期にマストな商品となっております!

是非、ご購入下さいませ!

 

東京ファッションウィーク

皆様こんにちは!

今日は東京19℃と、とてもぽかぽかしていて気持ちが良い天気ですね🎵

春が待ち遠しいです!!

 

さて、今週は東京ファッションウィークです!

Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO、通称「東京コレクション」

今回はテンボは参加しませんが、ご招待いただいた「ケイイチロウセンス」のショーを

スタッフ一同で見に行ってきました!!

 

tenboのコーディネートで写真撮影✨

代表デザイナー鶴田

20160315_3567

 

HARU

20160315_3585

 

デザイナー岩崎

20160315_6592

 

デザイナー岩崎、RENTO

東コレ写真_604

 

プレス西尾

S__50610180

 

 

渋谷ヒカリエのホール前で、たくさんのフォトグラファーの方が、

スナップを撮っていたのですが、私どもも撮っていただきました✨

 

 

デザイナー岩崎

S__12230661

 

プレス西尾

S__50610179

 

ケイイチロウセンスのデザイナー、由利佳一郎さんと写真も撮らせていただきました。

S__50610181

 

 

ケイイチロウセンスのショーはとてもかっこよくて、

良い刺激になりました✨

スタッフ 誕生日

皆様こんにちは!

 

先日、デザイナー岩崎の誕生日をお祝いしました✨

S__49733646

 

ケーキの隣のミシンライトが、いい雰囲気を醸し出していますね🎵

 

S__49733644

 

ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

S__49733643

 

NEWの髪色も綺麗ですね!!

お誕生日おめでとう!!